色んなことが見えてくる  感じたこと、思ったこと、 色んなお喋りしましょ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
携帯変えたよ!
2006年11月29日 (水) | 編集 |
携帯変えたよ!

携帯変えたよ!N903
最新機種だけど・・・何が何だかわからない?? 
今までもNだったので、楽勝って思ってたけど・・・
音楽ダウンロードだの、テレビ電話だの、お財布だの、
機能が多すぎて、なんじゃこら!じぇんじぇん使いこなせまへ~ん!
あ~分厚い取説。あ~おばちゃんになっちまったのぉ~ついていけまへん
ちなみに・・・番号もアドレスもかわりましぇ~ん

2006-1129-2011.jpg

すげ~ぇ
2006年11月27日 (月) | 編集 |
すげ~ぇ

 すげ~ぇ!大人のこわして子供のスカート
作ったんだって!あたしじゃ~ないよ!
驚きだよね!
>たけちん
いいお嫁さんもらったねぇ~
あなたの居ない留守には奥さんはこんなことに燃えているのです。

06-11-27_18-35.jpg

コダチダリア
2006年11月27日 (月) | 編集 |
コダチダリア

きれいでしょ~秋にこんなにきれいに咲く花があったのね!
公園でみつけました。
きく科なんだって、納得  秋だもんね
公園もすっかり  紅葉して、夕方には寒かったなぁ~

NEC_0297.jpg

横浜
2006年11月24日 (金) | 編集 |
横浜

今日は天気があまりよくなかったので、 横浜に行きました。

みなとみらいから、コスモワールドでちょっと遊んで、レンガ街をふらついて・・・中華街でお食事!飲茶&広東料理のお店で美味しくって大満足

お約束の  ぶたまんと萬珍楼のごま月餅をお土産に久しぶりの横浜でした。
お洒落で楽しい、美味しい横浜は大好きです。

NEC_0293.jpg



NEC_0291.jpg

 
NEC_0295.jpg

大人の・・・
2006年11月20日 (月) | 編集 |
大人の・・・

大人のお洒落なケーキ  ってことで・・・買ってきたのに
もう~甘いのなんのって!
本日のカロリーはすでにオーバーです。
どうしてくれんのさぁ~海パンさんの奥さん 

 最高よ!

NEC_0289.jpg




無事・・・。
2006年11月19日 (日) | 編集 |
無事・・・。

はぁ~忙しいイベント  が無事に終わりました。
朝、5:30からお弁当  作り
水泳大会  に体操発表会  忙しい一日でした。
ペー君は元気  になって出場する事ができました。
momoも楽しかったようです。
しかし・・・寒い一日だったなぁ~
学校  のウォークラリーはどうなったんだろう?
報告カキコよろしくねっ!


半袖記録
2006年11月18日 (土) | 編集 |
半袖記録

あ~あ とうとうぺー君が  お風邪ひいちゃったみたい
おそなえちゃん  一家や水無月さん  一家とはいつも遊んでいただいているので・・・心配だわ~大丈夫?
ペー君は、たいした事はなさそうだけど・・・
明日は体操の発表会!とっても楽しみにしていただけに・・・
ゆっくり休んで明日元気にな~れ 
毎日半袖  で学校行ってがんばっていたけど・・・記録終了!
いよいよペー君の長袖が見られます。ハハハ~

もこみちはまたまたのんきに  ざんす!

おやつの時間
2006年11月16日 (木) | 編集 |
おやつの時間

 おいしそーーーう!
おそなえちゃんが家に手作りドーナツを持ってきてくれました。
作り方は「くるくるぅ~ってしてまあるくするんだよ!  」だって
すごい!よくわかる作り方!ありがとうね!

NEC_0285.jpg

おしゃれなおやつ
2006年11月15日 (水) | 編集 |
おしゃれなおやつ

 どうどう?どう?いい感じでしょ~
友達が、イタリアンレストラン  で、バイトを初めてそこで教えていただいた
  バニラアイス! 
成功したよ~ん!子供も大喜び!  我が家のベランダのミントをそえて
本当にレストランのデザートみたい! 

しかし・・・ぺーちゃんは「おれ・・はっぱいらないよ~」
ん?お前は¥100アイス  食べとけ! 

NEC_0284.jpg

おはよ~
2006年11月14日 (火) | 編集 |
おはよ~

 あさひが部屋の中まで流れ込んでいい感じ~!
富士山は真っ白!  家からは、ちらっと見える
私の生まれた町からも、富士山が見えた。子供の頃から、なぜか
富士山が見えるとホッとする。 
今朝もこの真っ白な姿で季節を感じる
・・・・でも、これから天気が悪くなるの?本当かな~?
早く洗濯しようっと! 

NEC_0283.jpg

ありがとう!
2006年11月11日 (土) | 編集 |
ありがとう!

覚えていてくれたのね!
お誕生日のメールや電話本当にありがとう!

私はみんなの誕生日はすっかり忘れていると思いますので・・・ぷぅ
必ず自分から申し出てくださいますようにお願いいたします。
ハハハ・・・

こんな私でゴメンネ!

楽しい一日でした。ありがとう
お誕生日ぃ~♪
2006年11月11日 (土) | 編集 |
お誕生日ぃ~♪

 今日はmamimiのお誕生日でした。
本当に一年が早くてまた、誕生日かぁ  この年になると
なんとなくうれし?  かなしい? 
何がほしいって?もう高級なバッグでもアクセサリーでもない!
ご飯の支度してくれて・・・「いいから~いいから~座っててぇ~  」なんてのが、すごーーくうれしい!
まさに今夜はそのものだった・・・うれぴーーーぃ
美味しいご飯  に、美味しいお酒 、プレゼント  に花束  まで・・・
そうそう美味しいケーキだって出てきて!もう最高の夜でした。

私の大事な  宝物  です。みんなっ  !ありがとう  !



NEC_0271.jpg

当たり!!
2006年11月09日 (木) | 編集 |
当たり!!

お父さんの子供の頃、お小遣いでいつも買っていた。
チョコバット!知ってる?子供の頃、大きくなったら  「箱ごと買ってやる!」 って思っていたんだって!先日駄菓子問屋で、本当に箱で買っちゃって、子供と駄菓子屋さんごつこしていたんだけど・・・60本入っていて、なかなかホームランが出なかったんだけど 当たりなんてないんじゃないの??の子供の声が多くなる中、58本目に、一番楽しみにしていたお父さんじゃなくてMOMOがホームランを当てた!あ~あ~お父さん泣くよ! 

NEC_0270.jpg



NEC_0269.jpg

可愛いからちょっと・・・
2006年11月09日 (木) | 編集 |
可愛いからちょっと・・・

 ひひっ・・・だって可愛いんだもん!
この間、  サービスエリアで可愛いアイビー発見!
ちと一枝。  拝借しちゃいました。
アイビーといっても色んな種類や色があるみたいで・・・
これは小ちゃくて、色がいいでしょ・・・
お気に入りです。
すごく増えるので、楽しみぃ 



NEC_0268.jpg

やったぁ~!
2006年11月09日 (木) | 編集 |
やったぁ~!

とうとうBフレッツ光の開通だぁ~
更新お待たせしました。
総会やらなんやら・・・希望してからちょうど一年
長かったなぁ~
すごーーく快適よ~ サクサクで、うれしい!
  
この先は、また¥0に向けて今度はちわちわが
頑張ってね!しかし・・・木曜日の午前中はいつも
電話で終わる  ハハハ・・・¥0でも有料でもやってる事は同じジャ~ン 


紅葉よ~
2006年11月05日 (日) | 編集 |
紅葉よ~

  連休は天気もよくて最高!
紅葉を見て、温泉と我が家のお決まりのコースです。
でも、この湯は8年ぶり、混浴には子供達も大喜び、ハラハラドキドキ
みんなで入りました。


NEC_0261.jpg


p2.jpg

どうよ!
2006年11月02日 (木) | 編集 |
どうよ!

子供が集まると・・・こんな感じ~
みんなで、同じソフトで遊ぶぅ!ぶぅ!
ゲームばっかりやってると、ゲームになっちゃうよ~ 
「はぁ  ?なんだし・・・」

でも・・・今日は久しぶりだったけどね  !



NEC_0254.jpg

あっという間に・・・
2006年11月02日 (木) | 編集 |
あっという間に・・・

 おほ~っ!あっという間に一週間 
本当に早い!早い!すごいスピードじゃ~
このままじゃ~あっという間に・・・おばあちゃん! 

楽しい連休を~ 


NEC_0218.jpg

