色んなことが見えてくる  感じたこと、思ったこと、 色んなお喋りしましょ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
メリクリ
2006年12月22日 (金) | 編集 |
メリクリ

今日は、子供の学校の収穫祭!
って、え~でしょ・・・米作り体験で田植えから稲刈り
お米になるまですべてを体験して、とれたお米でおにぎり、豚汁を作って歌や踊りで楽しむお祭りでした。父兄も招かれて行って来ました。子供達の作ったお米はとっても美味しかったです。今年はコシヒカリと古代米ってのも育てていて、これまたモチモチしていて美味しかったわ~

200612211242000.jpg


今日は午後から我が家で子供&母のXmas会です。
あれ?誘ってないのに来た人もいたけど・・・ハハハ
それに、「なんで、僕のために延期してくれなかったの?」って勘違いの人もTV電話で参加していたし・・・おばあちゃんまでようこそ!
こんな事ができるんだわ~この携帯!益々わかんねぇ~
とにかくとっても楽しいひと時でした。
おにいちゃんとモコミチ君の「あずさ2号」良かったわ~
また、聞かせてねっ!

子供達が作ったケーキX2です。

200612211628000.jpg


200612211629000.jpg


こどものビールです。
200612212042000.jpg

にゃん!
2006年12月18日 (月) | 編集 |
にゃん!

 「みーちゃんです。」
昔、実家で長年飼っていた犬が死んでから、めっきり動物を飼うことに臆病になっていた父が、「死んじゃうのがかわいそうだから、絶対飼えない」って言い切っていたのに・・・子猫の可愛さに負けてあれから、
もう16年も実家で飼っているアメショーです。
病気ばかりで、手のかかる子だけど、可愛いのよね~
とっても元気でした。

200612171820000.jpg

この時期?
2006年12月18日 (月) | 編集 |
この時期?

菜の花だけど・・・この時期?
え~って感じだったけど・・・この公園はいつも
沢山の花が咲いているのです。
今回も曾爺ちゃんを連れてお散歩に行きました。
天気も良くて12月とは思えない穏やかな一日でした。

200612161133000.jpg

うれしぃっ!
2006年12月14日 (木) | 編集 |
うれしぃっ!

我が家の車も、早いもので三年!
車検の時期が来てしまいました。
洗車までして、ピカピカにもらって
帰りにポインセチアをくれました。
ちょっと素敵なお土産でしたぁ~

200612142239000.jpg

やっと・・・
2006年12月13日 (水) | 編集 |
やっと・・・

あれれ・・・忙しいから?ハハハ
やっと我が家にもXマスがやってきます。遅くなってごめんね!
昼間は・・・。
 
200612131003000.jpg


夜になると・・・。
呑みたくなっちゃう

200612131842000.jpg

しぇんしぇ~い
2006年12月07日 (木) | 編集 |
しぇんしぇ~い

nakatchings-img600x251-1163680842bushi023.jpg



映画みてきました。ん~ まぁ~
木村君は田舎侍の役だったんだけど・・・ちょっと訛りすぎじゃん!
スマスマの寸劇見てるみたいで、笑わせようとしてるのかと思っちゃったよ!こんな辛口書いたら、木村ファンに刺されるかも・・・
なので・・・夫婦愛のいい映画でした。ハハハ~
「ねえ!しぇ~んしぇ~い」昨日は早速、新作完成しました。
どう?どう?師匠を越えた?でしょ・・・

200612070026000.jpg

はまってます。
2006年12月03日 (日) | 編集 |
はまってます。

だって・・・美味しいんだもん!
本当に、うまい!
Y吉ちゃんのお勧めですっかりはまりました。

image.jpg

ねずみーぃ C
2006年12月03日 (日) | 編集 |
ねずみーぃ C

ディズニーシー にいって来ました。
やっぱり、 クリスマス はここよね!
この時期にしては、本当に空いていてほとんどの乗り物に乗りました。
私は、ぐるぐる系 ゆすられ系は苦手なので・・・
Sちゃんにおまかせ・・TOWER OF TERROR(アトラクション)は、
本当に楽しかったみたいね!
Y吉ちゃん!あんこのスイーツご馳走様でした
一緒に行ったみなさ~ん! お世話になりました。
ありがとうねっ!


200612012019001.jpg

