色んなことが見えてくる  感じたこと、思ったこと、 色んなお喋りしましょ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんでぇ~
2007年01月16日 (火) | 編集 |
なんでぇ~

Hちゃんが新しい携帯持って帰ってきました。
え~なんでぇ~私のと同じ最新機種
マネしないでよ~
「これなら、説明書読まなくてすむでしょ~」だって
夫婦そろって取説ぎらいだから・・・ハハハ
私だってまだ使いこなしていないのじゃ~ぁ
しかも・・・私のよりちょっとカッコイイ
ムカッ

200701162246000.jpg

初詣
2007年01月15日 (月) | 編集 |
初詣

年末から新年にかけて、Hちゃんがお腹の風邪で寝込み
初すべりで足をひねり
雪の中で携帯が故障

思えば厄年
早速、厄払いに行って来ました。
私は厄年なんて気持ちしだい!って思って今まで気にしないで過ごしてきたけど・・・ついてないHちゃんをみてて、ついでに私もなんて
思って厄年表をみてびっくり~「あら~みんな終わっちゃってる」
次は60歳か・・・ハハハ・・・

これでもう!バッチリ
Hちゃんは元気に出掛けて行きました。
今年も良いことがいっぱいありますように・・・
みんな健康でいられますように・・・

200701141452000.jpg

すきーぃ
2007年01月15日 (月) | 編集 |
すきーぃ
正月から天気が悪くてなかなか行けなかったスキーに行って来ました。
どこ行くう~から始まって・・・圏央道から関越・・・あらら・・・
夜が明ける頃には関越トンネルを抜け新潟へ!
トンネルを抜けると・・・
すごい雪が降っていて天気悪うw~
このまま寺泊までカニ食べに行く?それともスキー?なんかさっきまでのテンションが・・・
せっかく来たんだからの声で・・・なんと一日券
買っちゃいましたぁ~ かなり雪が降っていたけど・・・
深雪ふわ~ふわ~で楽しかったです。

06_01_2008.jpg


Hちゃん怪我して心配かけたけど・・みんなゴメンネ!
まだ少し痛いみたいだけど、大丈夫です。

komako01.jpg


帰りに立ち寄った湯沢温泉「駒子の湯」が良かったみたいね!
まぁ~本当に痛かったらあんなにビール飲めないよね
楽しい初すべりでした。みんなありがとうねっ!

夕焼け~
2007年01月11日 (木) | 編集 |
夕焼け~

「西の空に~茜雲♪~あとちょっとで今日も・・・・」
本当にきれいな夕焼けでしばらく見ていました。
空の様子少しづつ変わっていってあっという間に
あたりは真っ赤に包まれていました。


200701101712000.jpg

あけましておめでとう!
2007年01月06日 (土) | 編集 |
あけましておめでとう!

更新が遅れて本当にごめんなさい!
両、実家でのゆっくりとした。お正月を迎え
家に帰って来ました。

昨年、本当にお世話になった皆様ありがとうございます。
そして、今年もよろしくお願いします。
がんばって更新しますので・・・いっぱい遊びに来てねっ

H_time03.jpg

