色んなことが見えてくる  感じたこと、思ったこと、 色んなお喋りしましょ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
あっ・・・
2007年04月18日 (水) | 編集 |
あっ・・・
忙しくしていたら、いつの間に、家の前の遊歩道の桜が、散って
芽吹いていました。早いな~次は新緑の季節かぁ~
スキーの次は  テニスかな?さえない天気ばかりだけど・・・
早く外で遊びたいねっ 

もう2週間Qちゃんに会ってないわ~待ってるだろうなぁ~
F1000016.jpg

ちかれた・・・ぁ
2007年04月10日 (火) | 編集 |
ちかれた・・・ぁ

夕方から雨が降り出して、雷まさに・・・春雷
可愛そうな・・・桜。
本当に、早いなぁ~

image.jpg


変わって、今日は、いい天気!
今日も・・・・がんばろうっと!
春の三浦半島
2007年04月02日 (月) | 編集 |
春の三浦半島

きゅうちゃんを連れて、ドライブです。ねこ
久しぶりの三浦、マグロを食べに時々行きたくなります。
磯遊びは本当に楽しくって私も子供も大好き!
マグロのから揚げが、とっても美味しかったわ!

umi.jpg


今日は気温が上がって本当に暑い一日だったぁ~
きゅうちゃんも、暑そう

Q.jpg


帰りがけに堤防で釣りをしてみました。
夕方は釣れるんだよね~
ほんの少しの間に、沢山釣れてニッコリ
ウミタナゴだぁ~

200704012043001.jpg


ウミタナゴ家へ帰って塩焼きに・・・
ワタを取ろうと・・・包丁入れてビックリ
タマゴだと思ったら・・・なんと小魚がいっぱい出てきちゃったぁ~
ごめんねぇ~
卵胎生つていうんだって・・・はじめて見ました。
驚きでしょ~
この後どうしたかって?????

200704012044000.jpg


200704012054000.jpg


小魚は生姜醤油で・・・後は塩焼きで
ごめんねっ釣ったからには、食べてあげることが、
最大の供養美味しくいただきました!合掌


