fc2ブログ
色んなことが見えてくる  感じたこと、思ったこと、 色んなお喋りしましょ!
夏休み
2008年08月22日 (金) | 編集 |
夏休み

チーム中木の合宿が、今年もやってきました。
今年は、22人  ん? 
去年は、胎児として参加してくれたT君 
 今年は、5ヶ月君で参加です。T君入れると23人かぁ~
毎年、沢山の皆さんが、楽しみにして、すごいチームになりました。

天気にも恵まれて、海の状態も最高!
Hちゃんも、今年は、自慢の水中カメラで、 バッチリ!

P8070014_convert_20080822202313.jpg

P8070020_convert_20080822205254.jpg

P8070037_convert_20080822202909.jpg
このブイの周りに、かわいいオヤビッチャの赤ちゃんが、いっぱい~

P8080157_convert_20080822203343.jpg
Hちゃん今年は、よく撮れてるねツノダシくん

P8080161_convert_20080822203955.jpg
すごいアジの群れ

P8080165_convert_20080822204319.jpg
ウツボちゃんは、いじめないでねっ

P8080169_convert_20080822204456.jpg

P8080172_convert_20080822204631.jpg
鰯の群れも沢山見たねっ

P8070117_convert_20080822205012.jpg
男子ぃ~の釣りも、色々釣れて楽しかったみたいね

P8070118_convert_20080822205128.jpg
こんな可愛い子は、釣っちゃだめよん

P8090180_convert_20080822204859.jpg

毎年みんな本当にありがとう!
いつまでも、チーム中木続けられるといいねっ

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(Thu) 02:14:53 |