色んなことが見えてくる  感じたこと、思ったこと、 色んなお喋りしましょ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
お客さん
2006年10月19日 (木) | 編集 |
お客さん

ひえ~~ぇ~ !momo学校 からお客さんを連れてきた。
前にも飼ってきたので、あまり驚かないが・・・
我が家は本当に色んな生き物 がやってくる!
しかし・・・よく見るととっても可愛い顔してるぅ。
でも・・・お父さんが捕まえてきたクモをペロリひとのみ
食べちゃったぁ~!
しかし・・・もっと怖いのは、クモを探しにマンションの廊下を
パンツ一丁 で網もってうろうろしている
お父さんですから・・・ハハハ~

NEC_0223.jpg

コメント
この記事へのコメント
これは・・
何?イモリ?そいともヤモリ
東京なのにいるの・・?
v-16マークだったので
ももちゃん 子豚でも貰って来たのかって思って
v-405したわ・・・
2006/10/19(Thu) 23:22 | URL  | トランクス&ブリーフ #-[ 編集]
ご苦労さんやなぁ
しかし 色々ありまんなぁ・・・・
ほんまにご苦労はん・・
2006/10/20(Fri) 10:24 | URL  |  #-[ 編集]
はっちゃん、、、、、、、。
2006/11/04(Sat) 10:32 | URL  | おそろしや~ #-[ 編集]
楽しみ~
これからバスケをみにいきます~。
あまり、ルールはしらんぺ~。だけど
マミミちゃんはルールしってるかな?
有明まで出発!!!
2006/11/04(Sat) 10:43 | URL  | 水無月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
