色んなことが見えてくる  感じたこと、思ったこと、 色んなお喋りしましょ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
あ~いそがしい!
2006年10月27日 (金) | 編集 |
あ~いそがしい

 本当に毎日パタパタといそがしい!

なんでこんなにやることがいっぱいあるんだろう??
家の中の事や、自分の事、 一日が35時間ぐらいあったら
もう少し・・・寝るか?   ハハハ・・・
昨日は、健康診断で飲んだバリウムに一日やられていた・・・とほほ・・・
夕方子供達がパタパタと帰って行った空はもう暮れて
はあ~本当に一日は早い!
???誰かさんの話と似てる?「あっ!また水曜日?」ってやつ!

NEC_0247.jpg

コメント
この記事へのコメント
おはよう~さ~ん
ほんまに もう あんた今日は金曜日よ
色々あでも~こでも~言うてたん昨日のようや~
1週間もたつのね 早や~
わかってるわよね いくら忙しくっても
今日は「日本ハム」買うのよ・・・
ねぇ「シャーエッセン」って〇大やのうて
日本ハムやったっけ・・・?
2006/10/27(Fri) 10:12 | URL  | 樺山 里公 #-[ 編集]
やっと休みや~
祭りの後の腑抜けた1週間が終わった
どっかのお家は忙しい週末なんやろね・・
私はご老体なのでゆっくり過すわ・・
2006/10/27(Fri) 17:14 | URL  | 今夜はハムサラダ #-[ 編集]
やっぱり・・・
毎度お越しいただきましてありがとうございます。
日ハム優勝おめでとう!
新庄は本当にいいね!あんなに愛されて!「♪~やっぱり人柄ね~」
2006/10/28(Sat) 13:10 | URL  | mamimi #Y4gKGHcs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
